【覚え書き】ポテトとHMのドーナツ。材料2つだけ!

画像 【覚え書き】ポテトとHMのドーナツ。材料2つだけ!
レシピID 1140055960
レシピタイトル 【覚え書き】ポテトとHMのドーナツ。材料2つだけ!
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1140055960/
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 めんちょす
レシピを考えた人のコメント しっかりした生地なので、小さいお子さんと一緒にこねこね成形するのも楽しめます!
材料名の一覧 HM
じゃがいも
調理時間目安 約15分
費用の目安 指定なし
レシピ公開日 2022/02/19
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • 混ぜるだけ!3分で出来る納豆パスタ

    作業時間は3分のお手軽パスタ♡ 腸内環境を整えて、免疫力を上げてコロナウイルスに負けない身体をつくるために♪

  • ふわふわ白髪ネギの切り方

    ワンランク上のしゃぶしゃぶや飾り付けにどうぞ 中のネギは斜めにカットして鍋にどうぞ!

  • ★合挽き肉のサイコロステーキ★

    ふっくら柔らかで小さなお子さんでも食べ易い仕上がりです(*´꒳`*) 市販のサイコロステーキを買うよりもお安く作れてコスパも◎

  • 【韓国料理】簡単♪スンドゥブチゲ

    豆腐を使ったピリ辛でヘルシーな韓国のスープ。残ったスープにご飯を入れて雑炊風にしていただいても♪

  • 残ったカレーでサモサ~冷凍可~

    カレーの残りでカレーうどん・カレードリアに飽きたらサモサはいかがですか?

  • 秋の味覚♪鶏肉と柿とさつまいものめんつゆバター炒め

    柿とさつまいものほっこり優しい甘さがめんつゆバターと合います♡

  • 100均のミルクフォーマーでカプチーノ!

    カフェで飲むようなカフェラテ、家で作れますよ!!

  • シーフードミックスで♡簡単ペスカトーレ

    シーフードの旨みたっぷり簡単パスタ♡ シーフードミックスを解凍したら超特急でできちゃうのにお味は本格的なペスカトーレです(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • おばけキュウリのパリパリ佃煮

    種が気になるほど大きくなったキュウリがオススメです。お漬物?佃煮?とにかくご飯には合います。

  • 生のふのりは「茹でて冷凍保存」が便利♪

    生のふのりは一旦茹でて冷凍保存が便利です。日持ちがするので必要に応じていつでも使えます。

  • とろうまがやみつき♡冬瓜と厚揚げのうま煮

    とろとろに煮込んだ冬瓜の優しい甘みに思わずにっこり♡

  • いわしの梅煮(丸干し使用!)

    節分にはもちろん!余ったいわしでも美味しい♪ 今回はいわし丸干しを使用しますが、生のいわしでも出来ます♪

  • お惣菜屋さんの定番♪ひじきの煮物

    何度か調味料や配合を試してみて家族好みの味にあわせました。ごま油でコクをプラスした少し甘めの味付けです♪ご飯がすすむお味です。

  • 切り干し大根とワカメの中華サラダ♡

    パパッとつくれるのに、美味しい!! 冷蔵庫で冷やして、直前に混ぜて食べてください!

  • 我が家の定番✧ホクホクかぼちゃの煮物

    煮汁少なめで作るかぼちゃの煮物です(^^) 先に砂糖とだし汁で炊き、醤油を入れたら火を止めてほったらかし♪煮汁を吸ったかぼちゃがホクホクで素材の味がいきてます✨

  • 失敗しない焼き方!霜降りステーキ肉の焼き方

    折角の霜降り和牛肉のステーキ~失敗したくない~こうすればミディアムレアの美味しいステーキが焼けます!

  • ♦️トコブシのガーリックバター(下処理付き)

    ほぼアワビのソテーと同じ味♪手軽に手に入り処理も簡単なトコブシのソテーです。白ワインに合います

  • 幼児食☆1〜2歳の麻婆豆腐

    簡単に作れる幼児向けの麻婆豆腐です(^^) ひき肉は鶏肉でも豚肉でもおいしく作れます!

  • 時短!ルクエでご飯を炊く!

    ルクエを使って、レンジで簡単にご飯を炊けます。

  • めんつゆで♪ぶっかけうどんのつゆ

    混ぜるだけ!かんたん! ぶっかけうどんには、やっぱり甘めのつゆ!!