プルダックポックンミョンの辛くないアレンジレシピ♡

画像 プルダックポックンミョンの辛くないアレンジレシピ♡
レシピID 1480021978
レシピタイトル プルダックポックンミョンの辛くないアレンジレシピ♡
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1480021978/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 みすずごはん
レシピを考えた人のコメント 辛いのが食べられない人でも美味しく食べられるプルダックポックンミョンのアレンジレシピです♡
材料名の一覧
クリームカルボプルダックポックンミョン
牛乳
かごめトマトペースト
調理時間目安 約10分
費用の目安 指定なし
レシピ公開日 2022/03/04
いいね!数 0
楽天レシピを開く

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • 料理の基本❤しじみの砂抜き❤

    砂抜き処理は真水か塩水か?で意見が割れますが、私がお魚屋さんに教わったのは塩水での砂抜きです。

  • 簡単節約レシピ♪とろっと中華あんかけ

    中の具材は工夫次第! ごはんにかけても麺にかけてもOK♪

  • わさび菜と花かつおのゴマ油炒め

    さっと炒めて簡単おつまみ♪味付けもシンプルです。

  • 箸が止まらない!ピーマンと竹輪のキンピラ

    主人が大絶賛したレシピ!こんなに簡単だなんて内緒です。

  • あっさりヘルシー 和風ロールキャベツ

    なるべく砂糖や油を使わずに素材の味を生かすようにしてみました。 豆腐と玉ねぎを炒める時も醤油の塩分で具材から水気を引き出すので、油を使う必要がありません。

  • 《果実シロップ》レモンシロップ

    ★簡単美味しいレモンシロップ★ レモンスカッシュ、レモネード、レモンサワーなど アレンジ自由! 大人も子供も楽しめる果実シロップです。

  • 簡単!平茸と小松菜のガーリック卵炒め♫

    あと1品欲しい時やお弁当のおかずにも使える簡単なレシピです(^^)

  • 【夫婦のおつまみ】夏野菜たっぷり♡ラタトゥイユ

    夏野菜たっぷりで、野菜の甘みが美味しいラタトゥイユです! 味付けにコンソメ不使用! パンに付けたり、オムレツ、チーズをかけても美味しいです♡

  • レンジで♪にんじんと舞茸のおかかポン酢和え✿

    お弁当やあと一品欲しいときに(*^-^*)簡単です♪

  • ウォーカーズ風ショートブレッド

    ショートブレッドの箱より、材料は小麦粉・バター・砂糖・塩の4つだけだと判明。これならできる!と思ってやってみた。

  • 砂肝を使って博多のおつまみ『酢もつ』

    本来は豚や牛のモツを使うようです。 先日、福岡に出張した際に初めて食べました。 食感が似ていて、簡単に手に入る砂肝での再現レシピです。

  • 簡単♪マッシュポテトのサンタさん♡

    クリスマスのパーティに♡ テーブルが可愛くなります(*´꒳`*) 是非お弁当にも入れて連れて行ってあげてください♡

  • 【卵・乳不使用】少ない材料で簡単!ザクザクスコーン

    外はザクザク、なかはしっとりなスコーンです。卵・乳製品不使用ですので、アレルギーの方もお召し上がりいただけます。

  • プロ直伝♪喫茶店の本格濃厚ナポリタン

    喫茶店を経営している親戚から教えてもらいました♪教えてもらったレシピを少しアレンジして家にある食材で再現してます(^^)

  • 炊飯器で作る★トロトロの豚の角煮

    炊飯器から豚の角煮が出てきて 主人も子供もビックリしてました。 一口食べて美味しさにもビックリして くれました。

  • 大さじ3・2・1!覚えやすい♪田作り【レンジde】

    買うと高い田作りも、自分で作れば安上がり! でもおいしさは市販のもの以上~♪ とっても簡単なので、お子様にも、ささっと作りたい人にもおすすめです^^*

  • ☆厚揚げで簡単☆カリカリ揚げ出し豆腐

    厚揚げを使うことで豆腐の水抜きが不要で時短、食事時間の違う家族がいる場合にも、衣が崩れたりすることなく、時間が経っても美味しい揚げ出し豆腐に仕上がります(^^)

  • ホッケのアラ汁(ホッケ全部食べ2)

    ホッケは上品な良い出汁が取れて、食べる価値ありです。

  • 鳩サブレー

    目標は鳩サブレーです。 袋で作るので洗い物も少なく簡単でたくさんできるのでプレゼントにも。

  • ♡失敗しない♪カニカマで簡単カニクリームコロッケ♡

    カニクリームコロッケって難しそう…と思いがちですが、大丈夫です( ̄+ー ̄)笑 この方法なら成形も簡単にできますし、カニカマなのでコスパも最高です♡お弁当にも♪