卵のボリュームおかず!スコッチエッグ!!

画像 卵のボリュームおかず!スコッチエッグ!!
レシピID 1840000039
レシピタイトル 卵のボリュームおかず!スコッチエッグ!!
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1840000039/
ピックアップレシピ 編集部おすすめレシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 torezu
レシピを考えた人のコメント ハンバーグが作れる方なら、後は衣をつけて揚げるだけです!冷凍庫を上手く活用して下さいね。
材料名の一覧 ゆで卵 
ひき肉 
玉ねぎ 
卵 
牛乳 
パン粉 
塩コショウ 
付け合せの野菜 
小麦粉(衣用) 
溶き卵(衣用) 
パン粉(衣用) 
調理時間目安 約30分
費用の目安 500円前後
レシピ公開日 2010/10/02
いいね!数 0
楽天レシピを開く

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
338
  • 我が家の人気者!!鶏の唐揚げ

    砂糖を入れることで柔らかくジューシーな唐揚げになります! ぜひ一度お試しを!

  • 節約レシピ☆もやしときゅうりの韓国風サラダ

    コチュジャンがピリリときいた韓国風サラダ。 もやしによく合います^^

  • 魚焼グリル5分ズッキーニとトマトのカレーチーズ焼き

    旬のズッキーニとトマトとベーコンを切って並べて魚焼きグリルで5分焼くだけ♪簡単に一品出来ちゃいます♡

  • 豚軟骨のトロトロ煮

    豚軟骨が安かった時にまとめて作ります

  • アヒージョのリメイク♫チーズリゾット

    アヒージョのシメが食べたい‼ でもパスタを茹でるのはめんどくさい‼ そんな時はごはんを使ってリゾットに♫

  • サッと簡単。味濃いめの楽々美味しいオーロラソース!

    オーロラソースって、レシピみると『コンデンスミルク』が入ってたり、そんなもの家に無いよ!って感じですが、拘らなければ美味しくて簡単に作れます!

  • 絶対失敗しない!タピオカ入りココナッツミルク

    初めてさんも失敗せず、美味しいタピオカ入りココナッツミルクが出来ちゃいます(*´꒳`*) ※油分の分離を防ぐココナッツミルクの下準備方法を追加しました。

  • お芋みたいな食感です!★エシャロットの醤油炒め。

    苦手な人が多いエシャロットですが、炒めると香りもやわらぎ、食感もちょっとお芋みたいで食べやすくなります。 作り置きすれば、肉料理の付け合せにもぴったりです♪

  • ♪溶き卵と白だしで♡長芋のとろろ♪

    卵黄だけでなく卵白も使ったサラッと食べやすいとろろです。味付けは白だしだけで簡単。そのままでもご飯にかけてもお好みでどうぞ♪ ※総塩分量1.0g~

  • 卵2個でもしっかり膨らむスフレチーズケーキ

    す~っと溶ける軽~い口あたりのチーズケーキに仕上がりました^^ (メレンゲの立て方を少し修正しました^^;)

  • やっぱり美味しいトンテキ ニンニクソース!

    多くの方にお気に入りつくれぽしていただき、本当にうれしいですありがとう♪♡♪ ニンニクとコクのあるたれで食欲でます。 子供もペロッと食べちゃいますよ。

  • 超ヘルシー!揚げないアジフライ

    油で揚げてないので、とっても低カロリー! そのかわり少々手間かかりますけど^^; 愛情たっぷりってことで如何でしょう?

  • 簡単混ぜるだけ♪ パクチーと春菊のエスニックサラダ

    肩身の狭かったパクラーですが!空前のパクチーブーム到来!ナンプラーが余っていたので、使い道を考えていて思いつきました!春菊の苦味とエスニック風味がぴったりです☆

  • 箸がとまらない!!!手作り和風カレー鍋!

    野菜は何を入れてもOK!深みのあるとっても美味しいカレー鍋の完成!市販のより、うまうまです!!(^○^)

  • フライパンで!炒める簡単ピラフ

    チャーハンの作り方の要領で、カンタンにピラフができます!冷やご飯OK

  • ぷりぷり★海老シュウマイ

    粗みじんにして加えた海老がぷりぷり♡ 手作りならではのおいしさです(*´꒳`*)

  • ベーコンで簡単ゴーヤチャンプルー

    ビタミンCたっぷりのゴーヤで夏の日差しにも負けない!

  • 時短!うちの基本のおでん。すぐできる!

    この作り方なら煮込む時間も短縮短縮!時間のかかるおでんがすぐ出来ますよ^ ^

  • めんつゆで♪ぶっかけうどんのつゆ

    混ぜるだけ!かんたん! ぶっかけうどんには、やっぱり甘めのつゆ!!

  • 乾燥大豆から煮豆 甘さ控え目~うちのおせちメンバー

    甘過ぎない煮豆です。難しそうですが簡単です。ほっとくだけで煮えるので、煮ている間に他の家事ができます。