| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1240029163 |
| レシピタイトル | 「ポテトニョッキとお豆腐のお澄まし」 ♪♪ |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1240029163/?rafcid=wsc_r_cr_fc9b4e57-bd30-44a4-a416-ccd3ae4c9808 |
| ピックアップレシピ | 通常レシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | ひろりん1106 |
| レシピを考えた人のコメント | ポテトニョッキって可愛いですね。お豆腐、豚肉も入れてお汁にしました。(*^_^*) |
| 材料名の一覧 | ポテトニョッキ 水 新玉 豚肉 豆腐 ネギ(小口に切ったもの) ヒガシマルうどんスープの素 |
| 調理時間目安 | 約15分 |
| 費用の目安 | 300円前後 |
| レシピ公開日 | 2016/05/18 |
| いいね!数 | 0 |
手間は下処理だけ。簡単・時短で美味しい1品になります。牡蠣の季節には、フライ・グラタン・ソテー・お鍋などなど!にも、このひと手間wを。より美味しく食べてね☆
韓国のテレビを見ているとチゲの人気No.1は「かにチゲ」のようで、みんな夢中になってカニを頬張っています。キムチで味付けをしたズワイガニの天醤鍋です。
今回は、シトラとネルソンホップを使用したウエストコーストIPAに、さっぱりした味わいの生姜タルタルソースでいただくサーモンムニエルをペアリング。
家のごく普通のホームベーカリーでお店にあるようなデニッシュ食パンができました。簡単で、やっぱり家で作ると安価なのが魅力的。 焼きたてのバターの香りがぐっとです。
以前塩味をアップしましたが今回はたれ味♡ 串なしの手抜きだけどちゃーんとねぎまでお酒もご飯もすすみます(๑•̀ㅂ•́)و✧ ドーンと焼鳥丼にするのもおすすめ♡
簡単!もやしと卵だけでできちゃう!もやしだけでもメイン張れちゃうんですよ~!ボリューム満点、大満足な一品です♫ ☆cookpad様にてレポ350件突破レシピ☆