| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1030024744 |
| レシピタイトル | 野菜の旨味満載!キャベツとキノコの和風ポトフ |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1030024744/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326 |
| ピックアップレシピ | 通常レシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | oppeke22 |
| レシピを考えた人のコメント | 和風のスープに野菜の旨味が溶け込んで~舌も喉もとろける美味しい和風ポトフです。 |
| 材料名の一覧 | キャベツ しめじ しいたけ じゃがいも(メークイン) ウインナー ミニトマト 水 ★醤油・みりん ★和風だしの素 ★塩 (お好みで鰹節・青のり・一味唐辛子) |
| 調理時間目安 | 約30分 |
| 費用の目安 | 300円前後 |
| レシピ公開日 | 2023/10/05 |
| いいね!数 | 0 |
オートミールで美味しい丸パン作りました♪youtubeに動画、栄養成分アップしています★ https://youtu.be/qo7DHzdu0Zo
ひき肉とナムルの相性抜群♪甘辛ビビンバの作り方です♡ 辛すぎない味付けとなっているので、辛いものが苦手な方やお子様も食べられる味付けとなってます(o^^o)
出がらしの茶葉を食べるレシピ。お茶の種類はなんでもOK。葉が大きい番茶がおすすめ。ここではベトナム産緑茶のホールリーフ(フルリーフ)を使用。ほのかにお茶の渋味!
下ゆでが面倒なほうれん草。生食用を使ってサラダにすれば、簡単に食べることができます。一人暮らしの娘さん、息子さんにぜひ、どうぞ。
オーロラソースって、レシピみると『コンデンスミルク』が入ってたり、そんなもの家に無いよ!って感じですが、拘らなければ美味しくて簡単に作れます!
翌日の余った冷えたカチコチのキンパも一瞬で美味しく変身! “超超かんたん!”よみがえりキンパです♫ 家族みんな大好きで、毎回奪い合っております*ˊᵕˋ*
お家で本格的なピザが食べたい♪写真のピザはバーナー(二千円ほど)使用しています♪ 簡単な発酵無しクリスピー生地は→1080013729♡