シンプル!小じゃが&にんにく 丸ごとオリーブ炒め

画像 シンプル!小じゃが&にんにく 丸ごとオリーブ炒め
レシピID 1260004589
レシピタイトル シンプル!小じゃが&にんにく 丸ごとオリーブ炒め
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1260004589/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 キリンU
レシピを考えた人のコメント じゃがいもをまるごと、皮付きで食べることができます。
たっぷりのオリーブオイルと一緒にどうぞ。
マヨネーズやバターとは違った美味しさです。
材料名の一覧 小じゃがいも
にんにく
ローズマリー
オリーブオイル
塩、粗挽き胡椒
調理時間目安 約30分
費用の目安 300円前後
レシピ公開日 2014/03/27
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • ムネ肉で‼簡単チキン南蛮♡

    節約主婦には欠かせない 鶏のムネ肉!! でもレパートリーがないし… お腹が膨れないのは嫌だし… 時間がかかるのは面倒だし… って事で簡単に美味しく!!

  • 豚ももブロックの簡単みそ焼き♪

    もも肉も味噌漬けにすると柔らかく美味しくなります。お弁当にもおススメです・

  • とろとろ〜ᕷとろ茄子とベーコンのガリバタ炒めꕤ୭*

    背徳感ハンパないけどおつまみに最高(*´艸`)ෆ

  • 簡単お手軽♪鮭ときのこのグラタン

    小麦粉を炒めて牛乳を少しずつ加えて…な~んて面倒な作り方はしません。手間なく簡単にアツアツグラタンできちゃいます♪我が家の作り方ぜひ試してみてください!

  • かぼちゃのスープ♪

    玉ねぎを加えて更に美味しいかぼちゃスープです! 温めても冷やしても美味しいですよ♪ 少し煮詰めてポタージュ風にしても美味しいです♪ ミキサーがなくても大丈夫。

  • 【完全再現】元スタバ店員が教える クールライム!

    夏の定番がいつからか夏の思い出になってしまったクールライム ネットに出回るレシピは本物とは何か違う… 元スタバ店員が本気で研究し、たどり着いた完全再現レシピです

  • クリスマス☆大人のジンジャークッキー

    【クリスマス】 五種類のスパイスがピリッ!と効いたクッキーです\(^▽^)/時間がある時に、生地を作って冷凍(3週間ほどOK)しておけば、クリスマスに焼くだけ!

  • レンジで簡単梅と鰹節のごぼうのたたき

    レンジで調理なので簡単! さっぱりした副菜でお気に入り\\\\٩( 'ω' )و ////

  • 片栗粉と卵でラップサンドの生地☆

    混ぜて、焼いたら、すぐ出来ちゃう☆ ふわもち食感でうまうまです〜♪

  • 【アイラップ使用】レンジで蒸しブロッコリー

    時短で、洗い物なし、栄養も逃さない方法。 ブロッコリー茹でるの辞めました。 カリフラワーやロマネスコも同じ方法でいけます。

  • 具がなくても美味しいそうめんチャンプルー

    レシピID: 1240016447を使って美味しく作れますよ♪

  • ☆タラモサラダ(卵、胡瓜入り)★

    おいしいです~♪

  • 残ったカレーで☆とろとろ卵とチーズの焼きカレー

    残り物のカレーをリメイク。翌日のメインになります。

  • カリッカリ♪我が家自慢の鶏の竜田揚げ

    旦那様が「母さんの唐揚げは世界一やな~」と子ども達に言ってくれます(*^o^*)ごく普通の唐揚げの作り方に我が家流ポイントが少しあるので手順で紹介しています。

  • さつまいもと塩昆布のマヨサラダ

    さつまいもと塩昆布をマヨネーズで和えました✧︎醤油を少し入れて味を引き締めます(^^♪甘みと塩気のバランスが良いのでたくさん食べられました✨

  • 沖縄で有名なあの "ブエノチキン" を作ってみた!

    沖縄で大人気のブエノチキンを食べて見たくて、真似して作ってみました。にんにくがきいていて美味しかったです!

  • 作り置きで♦ロコモコ風そぼろ丼

    作り置きの肉そぼろを使って♪ ロコモコ風に目玉焼きと野菜を添えました。ハンバーグを作るより簡単で、忙しい時にもパパッと作れます^ ^

  • レンジ3分!簡単!豆腐の水切り!

    簡単で確実に豆腐の水切りが出来ます。 と、言っても、しっかり抜きたい時にはそれなりに時間がかかりますがwww また、もう一度冷やす必要が有る冷奴には向きません。

  • 美味しい毛ガニの茹で方

    甲羅を下にして茹でるのがポイントです( ´ ▽ ` )ノ

  • プロ直伝♪喫茶店の本格濃厚ナポリタン

    喫茶店を経営している親戚から教えてもらいました♪教えてもらったレシピを少しアレンジして家にある食材で再現してます(^^)