シンプル!小じゃが&にんにく 丸ごとオリーブ炒め

画像 シンプル!小じゃが&にんにく 丸ごとオリーブ炒め
レシピID 1260004589
レシピタイトル シンプル!小じゃが&にんにく 丸ごとオリーブ炒め
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1260004589/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 キリンU
レシピを考えた人のコメント じゃがいもをまるごと、皮付きで食べることができます。
たっぷりのオリーブオイルと一緒にどうぞ。
マヨネーズやバターとは違った美味しさです。
材料名の一覧 小じゃがいも
にんにく
ローズマリー
オリーブオイル
塩、粗挽き胡椒
調理時間目安 約30分
費用の目安 300円前後
レシピ公開日 2014/03/27
いいね!数 0
楽天レシピを開く

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • 酸っぱさがやみつきになる‼︎サンラータンスープ☆

    冷蔵庫の残り野菜で簡単にサンラータンスープが出来ちゃいます!お好みの野菜でどうぞ!豚肉を入れてもgood‼︎

  • すいとん生地

    粉をよく混ぜて休ませたら生地の出来上がり。 スープや鍋やお好みの汁物に入れてどーぞ

  • 低糖質!ノンオイル!なのに美味しいおからパン!

    何度も試行錯誤してやっと美味しいおからパンが出来ました!!是非作ってほしいーーー!!

  • シナボンを目指して☆お店の味のシナモンロール☆

    朝ごはんにも!ブランチにも!おもてなしにも!おうちカフェにピッタリの、食べ応えがあるシナモンロールです。

  • 市販のつみれを使って簡単具沢山つみれ汁

    つみれ汁で魚を食べよう!! 4人分×2日の8人分で翌日も食べます(笑)

  • 外サクッ♡中しっとり♡米粉パウンドケーキ

    外はサクッ♡中はしっとり♡な米粉で作った基本のパウンドケーキです(*´꒳`*) 型は21cmのパウンド型使用です。

  • 魚焼きグリルでふっくら♪小鯛の塩焼き

    美味しい鯛はシンプルな塩焼きが1番美味しいです♪

  • 創業ほぼ100周年かねてっちゃん寿司ネタ春キャベ巻

    炊事遊びの母さん達は皆 金ヽ(°∀。)ノ金ダイスキよ$($∇$)♪え(   ᷇ᵕ ᷆  )てっちゃんは?ι(˙◁˙ )/ {へーいへーい毎度〜あーりがっとさんっ

  • 簡単!沖縄の炊き込みご飯ジューシー

    子どもも大好き炊き込みご飯のジューシーです!とても美味しいので是非作ってみてください。

  • ご飯に合う!いわしの梅煮☆

    値打ちで栄養満点のいわしがこってり美味しくいただけます♪ご飯にぴったり!

  • キャベツ、たまねぎ、豚肉の”塩焼きそば”

    残り野菜をたっぷり入れて、冷蔵庫の整理も兼ねて、レモン風味の塩焼きそばを作ってみました。 BBQにはおうちで焼いて、BBQソースをかけてラップで包んで持参です。

  • ミミガーのサッパリ和え

    豆板醤を入れるとミミガーの臭みが抑えられる。

  • 低温調理器で手作りスパム、ボロニアソーセージ、

    ボロニアソーセージ風にしたければにんにくと燻製パウダーの他にハーブやスパイスを入れても。スパム風はにんにく燻製パウダーはなしで。

  • 福神漬け入りポテトサラダ

    マッシュポテトにハム、福神漬け、玉ねぎを混ぜたポテトサラダ。福神漬けの甘しょっぱさがおいしい、変わり種のポテトサラダです。 カレーの付け合わせにもぴったりです。

  • さつまいもと厚揚げの甘辛炒め#簡単#時短#作り置き

    めちゃくちゃオススメ♡厚揚げに片栗粉をたっぷりとまぶすので、出来立てはカリっと時間が経ってもしっとりタレが絡んでおいしく仕上がります^^

  • ほっけの開き♪フライパンで簡単に焼いちゃいます

    我が家では簡単にフライパンで焼いています♪ お酒効果でふっくら焼きあがりますよ~

  • シンプル☆海老の生春巻き

    オーソドックスな具材を包んだシンプルな生春巻きです♫ 簡単なのにおしゃれで おもてなし料理にも◎

  • ご飯がすすむ!鶏むね肉のねぎ塩焼き

    そのままでも、ご飯にのせて丼にしても♪

  • 大葉香る♪簡単ふわふわ豆腐鶏つくね☆

    意外と簡単に作れちゃう鶏つくね! 豆腐でかさ増し&更にヘルシーに☆ 居酒屋の味をお家でも(^.^) 呑みながらだと最高だぁ( ´ ▽ ` )www

  • パスタソースなしで!簡単和風ツナパスタ

    家にあるもので簡単にできます♪ あっさりが好きな人はバターなしで作りましょう。ツナ缶は油を切らずに全部入れちゃいます。