わさび菜と花かつおのゴマ油炒め

画像 わさび菜と花かつおのゴマ油炒め
レシピID 1520004067
レシピタイトル わさび菜と花かつおのゴマ油炒め
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1520004067/
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 ゴールデンアルジータ
レシピを考えた人のコメント さっと炒めて簡単おつまみ♪味付けもシンプルです。
材料名の一覧 わさび菜
花かつお
ゴマ油
☆味の素
☆しょうゆ
調理時間目安 約10分
費用の目安 100円以下
レシピ公開日 2012/04/28
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • 【幼児食】ソース焼きそば【大人も一緒に!】

    子どもと一緒に大人も食べられる焼きそばのレシピ。

  • 《冷凍魚のおいしい焼き方》グリルで素早く解凍♪

    冷凍してある干物や魚の切り身など、グリルで簡単に美味しく解凍してからそのまま焼けます!味を損なわずふっくらと焼けるのでオススメです♪

  • ☆子供も大好き❤ 手羽元のグリル焼き☆

    お肉に漬けこんだら焼くだけ♪ 小さい子供でも食べやすい手羽元を使いました^^

  • 普通の鍋で作る!ほろほろチキンカレー!

    甘口を使用しているのでお子様にも◎ 具が細かいので翌日ドリアなどに アレンジしやすいです♩

  • 常備菜感覚♪にんにくの芽の醤油漬

    にんにくの芽はなかなか味がしみこみにくい。醤油漬にすれば、日に日に味がよくなってきます。緑の野菜なのに、常備菜感覚で活躍できて、作り方も簡単!お勧めです~

  • 冷めてもおいしい!お弁当にもお勧め!ミニ春巻き!

    決め手はプロセスチーズ! 枝豆ベーコンチーズ春巻き(レシピID:1760019449)を小さくして一口サイズに! 冷めてもサクッとおいしい! お弁当にぴったり!

  • ラーメン屋さんの味玉

    作り置きに!しみしみの味玉でお酒のお供としても、ご飯にもあいます!

  • シンプル☆海老の生春巻き

    オーソドックスな具材を包んだシンプルな生春巻きです♫ 簡単なのにおしゃれで おもてなし料理にも◎

  • オーブンで☆バターロール(*^^*)☆

    作ってみました☆

  • 食べだすと、とまらない☆揚げ里芋の甘辛!

    食べだすと、とまりません・:*+٩(๑❛ᴗ❛๑)۶.:+ 里芋に片栗粉をまぶして揚げたものを、甘辛たれで絡めて仕上げました♪

  • 麻婆豆腐の素de簡単♪(^^)マーボー豆腐鍋♪

    とろみのついたピリ辛汁で、ホカホカ&ほっこり♪ ごはんにぴったり♪ 最後に中華麺やうどんを入れて〆てもおいしいです(^_^)

  • 完熟トマト★自家製トマトペースト

    【イタリア定番の調味料】 ミキサーやオーブンは使いません。裏ごし、湯剥きも無し\(^o^)/トマトを刻んで炒めるだけ、簡単でしょ!パスタソースや煮込み料理に。

  • [ル・クルーゼ公式] 豚肉と野菜のブーランジェール

    パン屋さん(ブーランジェール)がまかないのため仕事終わりのパン窯で作ったと言われるお料理です。鋳物ホーロー鍋のムラのない熱まわりでお肉をジューシーに仕上げます。

  • 【生クリーム不要!】ヨーグルトチーズケーキ

    酸味がきいてさっぱりとしたチーズケーキです☺ ヨーグルトを加えて低カロリーレシピに♩ みずみずしく後味まですっきり召し上がれます。

  • 主夫がつくるチキンケサディーヤ

    メキシコ料理の定番の一つのケサディーヤ(Quesadilla)。トルティーヤにチーズ、野菜、肉などを挟んでいただくメキシコのファストフードです。

  • 圧力鍋で時短!沖縄のラフテー風豚角煮♪

    豚バラ肉が安く手に入ったので、沖縄名物のラフテーを作ってみました。 圧力鍋で煮込むので、時短で作れます。 焼酎は泡盛があればより本格的です。

  • 材料5つ!!フライパンでできる米粉のナン

    外側カリカリ、中はモチモチ、グルテンフリーの米粉のナン。フライパンでできます!牛乳不使用!ヴィーガンナンです♪

  • 小豆を炊飯器で。簡単、失敗なし。

    ほったらかしで出来上がります。出来上がり分量は、まんじゅう20個分くらい。最初は1カップで作ってみてください。炊飯器使用後は、蒸気孔の掃除をお忘れなく。

  • 簡単だよ★基本のマッシュポテト

    基本のマッシュポテトです。今回は夫の料理でした~。いつも上手に作ってくれます♪

  • ケンタ風☆コールスローサラダ

    超簡単\(^▽^)/シャキシャキの甘い野菜と簡単バターミルク(ヨーグルト+牛乳)で作ったクリーミーで爽やかなドレッシングがgood!