| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1520004067 |
| レシピタイトル | わさび菜と花かつおのゴマ油炒め |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1520004067/ |
| ピックアップレシピ | 通常レシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | ゴールデンアルジータ |
| レシピを考えた人のコメント | さっと炒めて簡単おつまみ♪味付けもシンプルです。 |
| 材料名の一覧 | わさび菜 花かつお ゴマ油 ☆味の素 ☆しょうゆ |
| 調理時間目安 | 約10分 |
| 費用の目安 | 100円以下 |
| レシピ公開日 | 2012/04/28 |
| いいね!数 | 0 |
生クリームの代わりに抹茶アイスを使って、生チョコケーキを作りました♪芳しい抹茶の香りと、濃厚な生チョコがとても美味しいケーキです。是非お試しくださいね❣️
【芽キャベツは100gあたりのビタミンCがキャベツの4倍も含まれていて~6個食べるだけで1日の所有量を摂取することが出来る】らしい=そんな素晴らしい食材です。
表示の材料で竹串4本分です。 ノンフライヤーで簡単にふっくらした焼き鳥ができます。 串に刺さずバラバラのままお弁当に入れてもOK。
フライパンひとつで出来るから、後片付けも楽チン♪魚は切り身でも十分美味しいから、ぶきっちょさんでも安心。献立を考えるのが面倒くさい日は、コレでシメまで決定!
余った餃子の皮の利用法の提案です。 ベーコンとチーズを包んでトースターで焼きました。 カルツォーネ(包みピザ)をイメージしたものです。 軽食にどうぞ!