わさび菜と花かつおのゴマ油炒め

画像 わさび菜と花かつおのゴマ油炒め
レシピID 1520004067
レシピタイトル わさび菜と花かつおのゴマ油炒め
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1520004067/
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 ゴールデンアルジータ
レシピを考えた人のコメント さっと炒めて簡単おつまみ♪味付けもシンプルです。
材料名の一覧 わさび菜
花かつお
ゴマ油
☆味の素
☆しょうゆ
調理時間目安 約10分
費用の目安 100円以下
レシピ公開日 2012/04/28
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • ナスのごま油炒め★麺つゆでお手軽!簡単♪

    後もう一品!という時にフライパン1つで出来て、お手軽で便利です。お弁当にもぴったりです。是非お試しください。

  • 子どもがもりもり食べる八宝菜♡

    とろみをつけると子どもも野菜が食べやすいようです。

  • おもてなしにどうぞ~母の日などの!真鯛のポワレ

    意外に簡単に~お洒落なおもてなし料理が出来ちゃいます。

  • 材料はココアとはちみつだけ!?濃厚生チョコ!?♪

    ココアとはちみつだけなのに本当に生チョコみたい~♪ ビターな濃厚生チョコです♪これ食べたら、チョコ食べなくても平気!! 普通の生チョコの1/3くらいのカロリー♪

  • 梅と塩昆布バターの最高に美味しいパスタ♡

    梅とバターがこんなに合うなんて♡最高に美味しい組み合わせ見つけちゃいました!

  • 《果実シロップ》レモンシロップ

    ★簡単美味しいレモンシロップ★ レモンスカッシュ、レモネード、レモンサワーなど アレンジ自由! 大人も子供も楽しめる果実シロップです。

  • ばぁちゃん直伝いくらの醤油漬け

    大好きなおばぁちゃんから教わりました。 美味しいものは味付けシンプルが1番だと思います。

  • 天然なめこの下処理方法♪

    義理の父から贈られてきた今が旬の天然なめこ!! 簡単で冷凍保存も出来る下処理方法です♪

  • 簡単!美味!おつまみにも!ピーマンだけ♪

    個人的に一番美味しいピーマンの食べ方です(*^^*)子どもたちもよく食べますよ♪

  • 甘酒あんこの作り方

    濃縮甘酒で作るあんこです。 優しい甘さでほっこり~

  • 卵と人参とニラの中華スープ

    彩りが綺麗なスープです♪

  • *野菜嫌いの子供もパクパク!我が家の筑前煮*

    里芋の代わりにさつま芋を加えて甘い味付けにしています!

  • 簡単おいしい!我が家のチンジャオロース(青椒肉絲)

    我が家では、たけのこが無い時が多いので、いつもじゃがいもで代用しています!歯ごたえがいいですよ!

  • ルウなしでもOK❤アボカド&モヤシのシチュー♪

    芋代わりに、アボカドで栄養価アップ!?(色も綺麗)安価なモヤシは、ビタミンC♪お試し下さいネ❤・・❤

  • *ふわとろ♪親子丼*

    夫が親子丼を食べたいと言うので、記憶を呼び起こしながら何年か振り!?に作りました☆ふわふわ~とろとろにできました♪

  • 玉ねぎと人参とウインナーのコンソメスープ

    ウインナーの旨みがあり美味しいです♪

  • 目からウロコ!この焼き方でジューシーチキン

    とにかくじっくりと弱火で焼くことがコツです!我慢ですよ、我慢(笑)(付合:スナップエンドウ・デミグラスソース)

  • 茎わかめの梅酢漬け++

    ぽりぽり、おつまみに・・・♪ ご飯のお供にも❤

  • あったか豚粕汁☆冬のご馳走

    冬の定番和食メニューの豚粕汁です(*^▽^*)美味しくてあったまります♪

  • 残ったクリームシチューde簡単 カルボナーラ

    残ったクリームシチューで作るリメイク料理です。シチューがクリーミーなカルボナーラ風ソースに変身します。お子様も食べやすいお味です♪