わさび菜と花かつおのゴマ油炒め

画像 わさび菜と花かつおのゴマ油炒め
レシピID 1520004067
レシピタイトル わさび菜と花かつおのゴマ油炒め
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1520004067/
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 ゴールデンアルジータ
レシピを考えた人のコメント さっと炒めて簡単おつまみ♪味付けもシンプルです。
材料名の一覧 わさび菜
花かつお
ゴマ油
☆味の素
☆しょうゆ
調理時間目安 約10分
費用の目安 100円以下
レシピ公開日 2012/04/28
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • サリ麺で☆簡単ピリ辛ラーメン

    サリ麺のもっちりが好きですがスープが付いていないので、簡単にラーメンスープ作りました‼️

  • <定番>どのミカンでも!甘くて美味しい柑橘ピール

    どの柑橘(みかん)を使っても基本は同じ作り方でOK!基本さえ覚えてしまえば色んな柑橘ピールが作れちゃいます。おやつ、節約、ゴミ削減etc、いいことだらけです!

  • トマト缶不要☆えびのガーリックトマトパスタ

    ケチャップで簡単に美味しいトマトソースができますよ^_^

  • レンジで1分HMで超速簡単サクふわソフトクッキー

    超速簡単レンジで1分♪ホットケーキミックスでサクふわのソフトクッキーが出来ちゃいます☆普段のおやつにも是非どうぞ♪

  • つゆから作るそうめん

    暑い季節はやっぱりそうめん♬

  • ♦️トコブシのガーリックバター(下処理付き)

    ほぼアワビのソテーと同じ味♪手軽に手に入り処理も簡単なトコブシのソテーです。白ワインに合います

  • めちゃうまっ!☆マッシュルームとベーコンのソテー☆

    シンプルですがとっても美味しいです(^v^) おつまみに◎でも子供にほとんど食べられてしまいます(^_^;) 芳醇な香りのブラウンマッシュルームを使いました。

  • バター無し!でも外サク中ふわなパウンドケーキ!

    バターが無くても外サクサク中はふわふわに焼けます!

  • 簡単☆マカロニサラダ

    シンプルに。

  • 豚軟骨deカムジャタン

    豚の背骨又はスペアリブとジャガイモで作るカムジャタン、豚軟骨を使って冷蔵庫にある食材で作りました。辛~い鍋、ジャガイモのホクホクと共にクセになります。

  • 簡単♪牛乳と全卵☆★濃厚カルボナーラ★☆

    【生クリームは不要!】  牛乳と全卵・スライスチーズで作っちゃお~!

  • 揚げずに冷凍コロッケを熱々サクサクで♪

    揚げ物は面倒!! でも揚げたてみたいに食べたい!! そんな時にお試しを☺️

  • プロ直伝!レバニラ炒め

    おかずにはもちろんのこと、お酒のおつまみにぴったりの品です!絶品です♪

  • ホットケーキミックスで作るピロシキ

    強力粉もイースト菌も使ってないけど さくさくピロシキできました(ღˇ◡ˇ)

  • 豚ロースブロック使用☆圧力鍋で柔らか角煮

    豚バラの角煮は柔らかいけど、油が多いのが気になりますよね。 圧力鍋を使えば、豚ロースでも箸で切れちゃう角煮が出来ます(*^^*)!!

  • ココアチョコチップクッキー

    バレンタイン♬

  • ウワサのチーズタッカルビ♪

    マイルドでうまうまです♪( ´▽`)

  • 白ネギサラダ (パジョリ) サムギョプサル付け合せ

    サラダとしても食べれるけどサムギョプサルで巻いて食べれば美味さアップ

  • 薬膳♡なつめ茶

    なつめは美肌、血行促進、精神安定、冷え性にも効果があるそうです。 煮出す時間はかかりますが、甘酸っぱくて美味しいです(^ν^)

  • オートミールとレーズンのザクザク☆クッキー

    ざくざく、さくさくした歯ごたえがやめられません!乳卵なしで、ヘルシーで甘さ控えめ、嬉しいマクロビクッキー♡♡贈り物にもおすすめです。