わさび菜と花かつおのゴマ油炒め

画像 わさび菜と花かつおのゴマ油炒め
レシピID 1520004067
レシピタイトル わさび菜と花かつおのゴマ油炒め
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1520004067/
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 ゴールデンアルジータ
レシピを考えた人のコメント さっと炒めて簡単おつまみ♪味付けもシンプルです。
材料名の一覧 わさび菜
花かつお
ゴマ油
☆味の素
☆しょうゆ
調理時間目安 約10分
費用の目安 100円以下
レシピ公開日 2012/04/28
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
338
  • 箸がとまらない!!!手作り和風カレー鍋!

    野菜は何を入れてもOK!深みのあるとっても美味しいカレー鍋の完成!市販のより、うまうまです!!(^○^)

  • 圧力鍋で時短!骨までホロホロいわしの梅煮♡

    青魚の代表イワシ。子供に骨まで食べてほしい!!甘辛く梅とホロホロに煮ました(^^)/圧力鍋だから時短だよ~!!

  • めんつゆで食べる☆たこ焼き

    さっぱり食べたいときはコレ!

  • マシュマロとレンジで超簡単☆チョコレートムース

    マシュマロをレンジ加熱してチョコレートとともによく混ぜ、冷やすだけでおいしいチョコレートムースになります。ふわとろ食感で、甘さもちょうどよい加減で作れました。

  • ホワイトチョコホイップクリーム

    ホワイトチョコを混ぜる事で超濃厚プレミアムホイップクリームになります。 ホワイトチョコを入れる事で固めのホイップになるので絞りだしで使うとキレイと思います。

  • 山菜の女王☆コシアブラのお浸し

    チョッと育ったコシアブラはお浸しにして美味しく頂けます。

  • あったまろう☘️ほっこり 具だくさん 豚汁ꕤ୭*

    里芋入りほっこり豚汁☘

  • 子どもがモリモリ食べられる*回鍋肉

    子ども向けに豆板醤を使わない回鍋肉です。

  • 【離乳食】完了期〜ささみの青海苔ピカタ【手づかみ】

    離乳食完了期にオススメ!低脂肪高タンパクのささみを薄切りにして卵で焼いたピカタです。手づかみ食べにいかがでしょうか。

  • 豚ロースブロック使用☆圧力鍋で柔らか角煮

    豚バラの角煮は柔らかいけど、油が多いのが気になりますよね。 圧力鍋を使えば、豚ロースでも箸で切れちゃう角煮が出来ます(*^^*)!!

  • ぷりぷり★海老シュウマイ

    粗みじんにして加えた海老がぷりぷり♡ 手作りならではのおいしさです(*´꒳`*)

  • これだけでいいんだ!豚と卵の炒め物

    料理って簡単! 手抜きでも美味しい! 同じくタラコと卵も! http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1260005784/

  • 落としたまごとねぎのおうどん

    落としまごをつぶす派?つぶさない派?と意見が割れるおうどんです

  • 母の好きな小松菜の炊いたん

    実家の母が好きな煮びたしを作ってみました。おふくろの味です♡

  • 缶詰と牛乳でマンゴープリン

    缶詰とフードプロセッサーで

  • 身は柔らかく、衣はカリカリ!タコの唐揚げ

    衣がカリカリして、味もしっかり染み込んで、身も柔らかくて美味しいです!

  • マンションでも出来る!!匂いが少ない銀杏の下処理

    とうとう発見!!これで緑の新鮮なむっちり銀杏が手軽に食べれる!!銀杏についてまわる、手間と匂い問題。どっちも解消する方法。

  • 大根だけでご飯のおかず♪大根の味噌煮

    ポイントはシッカリ下茹でする事です♥中まで味が染み込んだ大根の煮物をどうぞ♪

  • お祭りのあの味!こんにゃくの煮物

    お祭りなどで定番の、あの味を再現しました。美味しくてヘルシー、次の日食べても味がしみて◎!お弁当にも。

  • とうもろこしから作る コーンポタージュ

    新鮮なとうもろこしから作るコーンポタージュは、コーン缶で作るものとは比べ物にならない程美味しいです。