| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1300030914 |
| レシピタイトル | 卵と人参とニラの中華スープ |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1300030914/ |
| ピックアップレシピ | 通常レシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | はじゃじゃ |
| レシピを考えた人のコメント | 彩りが綺麗なスープです♪ |
| 材料名の一覧 | 卵 人参 ニラ 水 創味シャンタン 粉末 醤油 こしょう ごま油 |
| 調理時間目安 | 約15分 |
| 費用の目安 | 指定なし |
| レシピ公開日 | 2021/02/26 |
| いいね!数 | 0 |
臭み消しとともに脂もしっかり除きたい方にお勧めの方法です。作業は至って簡単。ねぎや生姜が無くてもOK。下処理後は冷凍保存で好きな時に使えて便利です♪
豚肉好きな方も喜ぶ、キャベツたっぷりの パスタです♪ 野菜とたんぱく質を一緒に頂けます。 短い時間で出来て、栄養面でもバランスの良い一品です♪(*⌒―⌒*)
高たんぱく低糖質・低脂質の「ツナ」とビタミンAたっぷりの「にんじん」♪ お砂糖なしでもツナの旨みとレモン果汁の爽やかな甘さで美味しくヘルシーにいただけます^^*
イチジクを生ハムで巻き、チーズをかけて焼きました♬イチジクの優しい甘みと、生ハム・チーズの塩気がワインにとっても合う逸品♬ナッツと粒コショウが良いアクセントに!
自他ともに認めるズボラ人間(でも味には妥協しない)の私が、パパッと作れて洗い物も不要なレシピを考えました♪油なしでヘルシー!はちみつをかけると絶品(๑´ڡ`๑)
ゴーヤの苦味と粒マスタードの大人味おつまみサラダですᕷ* マヨネーズとはちみつでゴーヤが苦すぎに食べやすいd(≧▽≦*) 暑い日はゴーヤでしっかりビタミン補給♡
昭和の時代におうちで食べたような、家庭科の実習で作ったような硬めカスタードプリンを再現♪ シンプルイズベストなレシピにしました♪
とんかつ用の豚肩ロースを食べやすくスティック状にカットし甘辛味に仕上げました♩ 他の部位や鶏で作ってもGOOD⋆*◡̈⃝* 冷めても美味しいので、お弁当にも◎