卵と人参とニラの中華スープ

画像 卵と人参とニラの中華スープ
レシピID 1300030914
レシピタイトル 卵と人参とニラの中華スープ
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1300030914/
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 はじゃじゃ
レシピを考えた人のコメント 彩りが綺麗なスープです♪
材料名の一覧
人参
ニラ

創味シャンタン 粉末
醤油
こしょう
ごま油
調理時間目安 約15分
費用の目安 指定なし
レシピ公開日 2021/02/26
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • 大根と人参とツナの粒マスタードサラダ

    人参と大根が合わさり色合いが綺麗♪ 粒マスタードを加え、味にアクセントをつけました。

  • 中華風☆春雨サラダ

    給食の味♪

  • 韓国家庭料理☆ 干し鱈のスープ* プゴク*

    温まる~♡ プゴ(干し鱈)の旨味たっぷり♪ あっさり味のスープです★ 酔い覚ましや二日酔いに効果的で、美肌効果もあると言われてます(*^▽^*)

  • バター無し!でも外サク中ふわなパウンドケーキ!

    バターが無くても外サクサク中はふわふわに焼けます!

  • ハロウィン♪ざくざくコロッケタワー

    カルビーグラノーラの衣で作った、ざくざく食感に香ばしい風味が新しい南瓜コロッケです♪ ※カルビーフルグラと比較し、カルビーグラノーラは甘さが控えられています。

  • とびきりおいしい❣️練り辛子~コツはたったひとつ!

    練り辛子が好きでチューブかますぐになくなる。粉ワサビを買って来たはいいが練ってみても苦い…たったひとつのコツでお店の練り辛子になった話❣️

  • ポン酢で☆和風ドレッシング☆野菜がおいしい!

    簡単おいしいポン酢で作るドレッシングです♪

  • ローズマリーとセロリのサーモンバター焼き

    焼きたてが美味しいです

  • シンプル五平餅☆冷飯リメイク☆オーブントースターで

    冷蔵庫に残っていたご飯で簡単に作る「五平餅」です。 材料もシンプルに。 炭火なんて準備できないのでオーブントースターで焼きます。 軽食やおやつにどうぞ!

  • 馬刺しのたれ

    馬刺しをいただいたので。 ごま油がポイントです。

  • 切り干し大根とワカメの中華サラダ♡

    パパッとつくれるのに、美味しい!! 冷蔵庫で冷やして、直前に混ぜて食べてください!

  • 子供と作る❤️お絵描きホットケーキ

    ホットケーキでお絵描き!子供喜ぶホットケーキです。 ただし絵心の問題でうまくできるかどうかはあなた次第! 私のアンパンマンはなんだか怒り顔?になってしまいました

  • 昔ながらの本格二度漬けは~断然滋味深い!白菜漬け

    昔ながらの【干し】&【下漬け】&【本漬け】の作業をすると~二度漬け作業をしてないものとは歴然とした差が出ます。

  • 主夫がつくるもやしと人参のタイ風サラダ

    ナンプラーを使ってタイ風のサラダにしました。

  • ケンタッキー風?ささみのフライドチキン作ってみた

    ささみが胸肉くらい安かったらいいのにね 手がベットベトで揚げてる画像撮り忘れました ベトベトのネドベド←わかるかなー

  • 炊飯器で米と同時調理⭐新じゃがバターor粉ふきいも

    【光熱費高騰対策!】炊飯時に、同時に“蒸しじゃが”を作って活用するエコレシピです♪ 楽に同時調理出来るので、忙しい朝のお弁当作りや、離乳食の材料にもどうぞ☆

  • 本格☆トムヤンクン

    材料さえ手に入れば、本格的なトムヤムクンが家庭で作れます!! 手順は簡単なので、ぜひ作ってみてください♪ (Cooking-Clocca 時吉真由美)

  • マフィン型で作る 香ばしいフィナンシェ

    ほぼ混ぜるだけ。 専用型がなくてもマフィン型で簡単に作れる♪ 外側はサクサク中はしっとり、 焼きたてを食べたい!

  • 残ったクリームシチューde簡単 カルボナーラ

    残ったクリームシチューで作るリメイク料理です。シチューがクリーミーなカルボナーラ風ソースに変身します。お子様も食べやすいお味です♪

  • フルーツ缶でぷるぷる寒天ゼリー♡

    お手軽デザート♪