| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1300030914 |
| レシピタイトル | 卵と人参とニラの中華スープ |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1300030914/ |
| ピックアップレシピ | 通常レシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | はじゃじゃ |
| レシピを考えた人のコメント | 彩りが綺麗なスープです♪ |
| 材料名の一覧 | 卵 人参 ニラ 水 創味シャンタン 粉末 醤油 こしょう ごま油 |
| 調理時間目安 | 約15分 |
| 費用の目安 | 指定なし |
| レシピ公開日 | 2021/02/26 |
| いいね!数 | 0 |
アボカドとソーセージで何か副菜をと思い作ってみました。 切って炒めるだけと簡単ですし、食材も3つしか必要ない節約レシピです。 黒コショウ多めにするとなお良し!
お肉を揚げ焼きにすることで、面倒な油の処理をカットでき、おまけにこの調理法だとカロリーも大幅にカットできました。それでも…(♪)味は保証付きですよ。
コーングリッツの消費に。伸ばす作業は少し面倒ですが、市販品と変わらないレベルのトルティーヤが作れます!タコスやブリトーなどアレンジいろいろ!