6歳児に作ってもらった、インドネシアの焼鳥【サテ】

画像 6歳児に作ってもらった、インドネシアの焼鳥【サテ】
レシピID 1930023089
レシピタイトル 6歳児に作ってもらった、インドネシアの焼鳥【サテ】
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1930023089/
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 とむちゃんだよ〜
レシピを考えた人のコメント サテに、
フライドチキン(レシピID:1930022852)にサンバルソース!
ナシゴレン(レシピID:1930019773)!
を合わせれば、ナシチャンプル!
材料名の一覧 鳥もも
塩胡椒
ピーナッツバター
豆板醤
しょうゆ

にんにくチューブ
砂糖
サラダ油
調理時間目安 5分以内
費用の目安 100円以下
レシピ公開日 2021/02/28
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • お米で作るイカ飯

    イカ飯は意外と簡単に作れます もち米じゃ無くてもお米でも、 もっちもちになる簡単いかめしです イカは下処理してあるものを使うともっと時短で作れますよ!

  • 野菜たっぷり♪ヘルシー糸こんにゃくのきんぴら

    簡単に炒めるだけ!!彩もよくお弁当のおかずにも♪

  • たけのこ♪もちもち炊き込みご飯

    たけのこなどいれた餅米入り炊き込みご飯˖✧˖°

  • <定番シリーズ・土鍋可>簡単ナムルで石焼きビビンバ

    専用鍋がなくても土鍋を使えばお焦げも作れる!材料が多く見えるけどほとんど調味料だし、料理に自信なくても「混ぜる」、「炒める」ができれば誰でもできます♪

  • サバ缶で和風パスタ。材料3つで時短!意外でハマる♪

    サバの味噌煮缶で作る和風パスタの時短レシピです。あっという間に出来るので忙しい時にも大活躍!意外な美味しさにハマります!

  • 味が染みて美味しい♪手羽先の煮物

    鍋に材料を入れて火にかけるだけ!

  • バレンタイン いちごクッキーのホワイトチョコサンド

    贈り物にピッタリなとっても可愛いクッキーです*ハートの型はもちろん、お好きなお気に入りの型で作ってもとっても可愛いです^^

  • 風邪かな?と思ったら★黒糖生姜湯(基本Ver.)

    寒気がしたり頭が痛いなど、風邪のひき始めに中国でよく飲まれるしょうが湯です。体がポカポカと温まるので、冷え性の方にもおすすめ。

  • 簡単にできる美味しいミルククリーム

    美味しくて何度も作っているミルククリームです。パンにもスイーツにもオススメです。

  • 無限に食べられる?!紫玉ねぎと大葉のサラダ

    副菜にも、おつまみにも、サラダにもなる万能サラダです♪無限に食べられそうなサッパリ感で、我が家で2人でも4人前が一瞬でなくなります(*^-^)

  • 牛丼☆味が染み込んだしらたき入

    味が染み込んだしらたきをたっぷり入れて食べるのが大好きです。

  • ほっこり♪さつまいもと白菜の味噌汁

    さつまいもの時期に。 うちの定番味噌汁です。

  • モロヘイヤと玉ねぎの卵スープ

    食欲がない時にこそしっかり栄養をとりたいもの。家族に食べてもらいたい、モロヘイヤをたっぷり使った栄養満点スープです♪

  • 超ヘルシー!揚げないアジフライ

    油で揚げてないので、とっても低カロリー! そのかわり少々手間かかりますけど^^; 愛情たっぷりってことで如何でしょう?

  • 「ポテトニョッキとお豆腐のお澄まし」   ♪♪

    ポテトニョッキって可愛いですね。お豆腐、豚肉も入れてお汁にしました。(*^_^*)

  • 鶏胸肉とブロッコリーの柚子胡椒マヨ炒め

    鶏胸肉とブロッコリーを柚子胡椒入りマヨネーズソースで炒めました。節約料理で、ご飯が進む1品です。

  • 超簡単!スープジャーで作る基本のお粥

    300mlのスープジャーで作る時のレシピです☆ コツを覚えてしまえば本当に簡単♪

  • ホットクック☆簡単美味しい枝豆

    夏に楽しめる生の枝豆はとても味が濃くおいしいですよね♪ フライパンで蒸す方法もありますが、ホットクックで簡単に作ってみました!

  • うちのチリコンカン♪お豆たっぷり辛さ控えめ♡

    野菜とベーコン消費に作りました♩ 人参などを足してみたりしても◎ ひき肉だけでも美味しいですし合い挽きでもOK☆ 作り方はとっても簡単です(^o^)/

  • ジューシーで甘めおいなりさん☆管理栄養士☆

    たまに食べたくなる、どこか懐かしい甘めのおいなりさんです♪出来立てを食べても、時間が経っても美味しく食べられます(^o^)ぜひ、お揚げから挑戦してみてくださいね