キンキンに冷えたカクテルが美味しい季節がやって参りました♪ 基本のジントニックです。さっぱりしているので肉料理と合わせたり、ナッツやポテチをおつまみにゴクゴクと
ココアとはちみつだけなのに本当に生チョコみたい~♪ ビターな濃厚生チョコです♪これ食べたら、チョコ食べなくても平気!! 普通の生チョコの1/3くらいのカロリー♪
麻婆系のお料理にはもちろん、ご飯にのっけたり、レタスに巻いたり・・・ぴり辛の中華風肉味噌そぼろ。辛い物が苦手な方、お子さんは豆板醤の量を減らしてくださいね。
ミルクココア風味の生地にチョコチップをたっぷり混ぜ込んだ、しっとり濃厚なパウンドケーキです♪ 隠し味にコンデスミルク (加糖練乳)を加えています。
以前のヨーグルトやレモン使用のより少々難易度は上がりますが、今回は材料5つで覚えやすいです♡ 幸せのパンケーキ風♪ではありますが、満足のいく出来になりました♡
ストウブオーバル17cmDe〜 少ないお肉でも満足✧*。 豚ひき肉の脂をまとった かぼちゃがとっても美味しい♩ このサイズのお鍋も なかなかの活躍です♬