寒い季節には温かいスープパスタで体の中から温まりましょ(*´꒳`*) ほうれん草やハムなどクリーム系と相性の良い具材をたっぷり入れました♫
簡単にすぐ出来ます→ܫ←o)ノ 是非作ってみてください♪
旨味が凝縮されたカレールーを使えばカレーチャーハンが簡単にできます!
レンチンした長ネギ&南蛮酢にフライパンで焼いた鷄肉を漬けるだけ♪簡単です(´▽`)
ルクエを使って、レンジで簡単にご飯を炊けます。
簡単!もやしと卵だけでできちゃう!もやしだけでもメイン張れちゃうんですよ~!ボリューム満点、大満足な一品です♫ ☆cookpad様にてレポ350件突破レシピ☆
生のふのりは一旦茹でて冷凍保存が便利です。日持ちがするので必要に応じていつでも使えます。
秋田名物、味噌たんぽ。ご飯のカリカリ食感と甘めの味噌だれが絶妙!
食パンで作るピロシキです。
ピーマンがたくさん食べられる♪♪
とろとろに煮込んだ冬瓜の優しい甘みに思わずにっこり♡
ピクニックやアペリティフに、子どもにも大人にも好評なちょっとつまめる簡単タルトレットです。
焼くまでの行程がとーっても簡単なので食べたい時にパパッと作れちゃいます(^^)
レトルトミートソースを使った簡単なパスタグラタン!!クリーミーなホワイトソースとチーズがおいしい。
サクサクほくほく(*・ω・)
ふわふわのアメリカンタイプや、カリカリのクリスピータイプにもなるピザ生地です☆ ナンにしても美味♡
パン屋さんみたいな本格的な味わいです♪
だいたい、焼く必要あるのかな?色々な物入れる必要あるのかな?と思い、水切りヨーグルトとクリームチーズで生地を作り、クッキーを砕いて上にトッピングしました。
キュウリとトマトの大量消費にオススメ♪ペロッと食べれちゃいます
わが家では若竹煮より評判の献立です。
大豆ミートで肉味噌を作りました。 挽き肉よりヘルシーに仕上がりますが、 肉肉しくてニンニクも効いて美味しいですよ
フライパンで簡単!甘辛い焼き鳥風なサテ
材料をまとめて全部鍋に入れて煮込むだけ‼︎コラーゲンもたっぷり摂れる、とっても美味しいサムゲタン風のスープです‼︎