ジューシーな餃子☆

画像 ジューシーな餃子☆
レシピID 1890007735
レシピタイトル ジューシーな餃子☆
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1890007735/
ピックアップレシピ 編集部おすすめレシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 ☆ゆぅ♪☆
レシピを考えた人のコメント この餃子食べたら、もう他の餃子は食べられない!!って位おいしいです♪
分量は大判約60個分です。多い方はまずは半量からお試しを。冷凍保存可能です。
家飲みにも♪
材料名の一覧 豚ひき肉
☆にら
☆きゃべつ
☆長ねぎ
☆にんにく
☆しょうが(にんにくと同量)
★ごま油
★酒
★醤油
★砂糖
★鶏がらスープのもと
★塩こしょう
餃子の皮
片栗粉
調理時間目安 約30分
費用の目安 500円前後
レシピ公開日 2014/03/02
いいね!数 1
楽天レシピを開く

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • 1Lパック丸ごと!超簡単コーヒーゼリー

    1Lの牛乳パックに入ったコーヒーを丸ごとゼリーに! 好きな分だけ召し上がれ♪

  • 一番簡単!本格的もっちもちふわふわナンの作り方

    何処よりも簡単で美味しいナンだと思います♪材料も何処にでもある3つの材料だけ!フライパンでほったらかし失敗なし!コツは薄く延ばすこと!作らないと損しますよ~☆

  • 【簡単】シーフードミックスのクリームパスタ

    シーフードミックスで簡単に作れます

  • 乾燥なし!娘が作った簡単マカロン!

    小4の娘が作ったら、成功しました! 乾燥なし!マカロナージュなし!ピエあり! マカロンてこんなに簡単にできるんですね。 娘に感謝。

  • じゃがいもだけ!バターカレー炒め

    じゃがいもにバターカレーが絡んで、ついつい食べ過ぎてしまう危険なレシピ♡冷めても美味しいので、お弁当にもオススメですよ♪

  • 親子丼〜離乳食完了期から取り分けOK〜

    親子丼を、親子一緒に頂きましょう^^

  • 残ったそうめんでリメイク☆簡単♪もっちりチヂミ♡

    茹でて残ったお素麺の活用レシピ!ごま油香る、もちもち食感のチーズチヂミです^^このレシピがあるから冷たいそうめんが残っても心配なし!お弁当のおかずにもオススメ◎

  • 焼きそばの翌日はこれ!食パンde焼きそばパン♪

    子供が大喜び間違いなし!焼きそばの残りは翌朝美味しい焼きそばパンに変身させましょう!ドッグパンなんてなくても普通の食パンで大丈夫ですよ!

  • アヒージョのリメイク♫チーズリゾット

    アヒージョのシメが食べたい‼ でもパスタを茹でるのはめんどくさい‼ そんな時はごはんを使ってリゾットに♫

  • ご飯のお供に!高菜漬けで高菜の油炒め

    九州の郷土料理、高菜漬けの油炒めはご飯のお供に!チャーハンに!パスタに!ラーメンのトッピングに!いろいろ使えます!

  • 型不要で簡単♪米粉のバタークッキー

    米粉で作るサクサククッキーです(*^^*)

  • ワカサギの甘露煮

    お高い甘露煮も家で簡単に出来ます。ごはんのお供に、お酒のおつまみにどうぞ。

  • 簡単時短裏技!バゲットでフレンチトースト♪絶品朝食

    簡単裏技で、あっという間に外はカリッと、中はとろーりなフレンチトースト。思い立ったらすぐできるので、お休みの日の朝食に、いかがですか?

  • 長持ち!小ねぎの冷凍保存方法

    使う時に都度刻むより、最初にまとめて小口切りにして保存しておけば、使いたい時にさっと取り出して使うことができますよ!

  • ゆでるより簡単!シリコンスチーマーでブロッコリー★

    電子レンジでたった2分!省エネにもなるゆで方です♪

  • 簡単!あさりとツナの豆乳クラムチャウダー

    バター無しのヘルシークラムチャウダーです。

  • ミラノ郷土料理 オッソブーコ”ossbuco”

    オッソブーコ『osso(骨)buco(穴)』とは骨付きすね肉を煮込むと骨の中身が縮み穴があいた状態になるのが由来だそうで。 手に入った時の参考にしてみて下さい。

  • あらめと油揚げの煮物

    コンブ科の海藻で、ざっくりした歯ごたえが魅力。 海の栄養を含んだ、ヘルシーな食材です。

  • 簡単な抹茶ラテの作り方 スタバ風

    とても簡単なスタバ風 抹茶ラテのレシピです。茶せんのかわりにフローサーを使うので、抹茶の泡立てがとても簡単で、なめらかな抹茶ラテができます。

  • 水羊羹❤寒天とあずき缶で作る

    手作業、10分ぐらいで出来上がりです(#^.^#) 後は冷蔵庫で冷やして… これからの季節にいいですよ♪