パワー系トースト☆バインミー風

画像 パワー系トースト☆バインミー風
レシピID 1420017230
レシピタイトル パワー系トースト☆バインミー風
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1420017230/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 おうち料理愛好家mamayumi
レシピを考えた人のコメント ナンプラーでエスニック。
材料名の一覧 食パン
ささみ
大根
人参
紫玉ねぎ
かいわれ(なくてもOK)
★砂糖
★純りんご酢(酢でもOK)
★ナンプラー
★すりごま
バター
マヨネーズ
調理時間目安 約15分
費用の目安 100円以下
レシピ公開日 2020/08/12
いいね!数 0
楽天レシピを開く

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • 鮭缶&キャベツの味噌汁

    相性のいい組み合わせです(^^)

  • 基本 * ほうれん草のごま和え

    安くて簡単、ほうれん草で栄養満点! お弁当のおかずに、ぴったりです^ ^

  • さけのソテー〜ジェノベーゼブロッコリーソース

    フレッシュな香り広がる! バジルとブロッコリーの香り広がる緑のソースが、さけのおいしさを引き立てる一皿です。

  • 簡単!+ヨーグルト❤アボカド&生ハムのサラダ♪

    5分程度ですが、アボカドを切る時に滑り易かったり危ないのでゆっくり作るように多めの時間にしてあります❤・・❤

  • 基本のチョコレートクリーム☆ガナッシュ

    滑らかな口当たりのガナッシュです。 ケーキやクッキーにサンドしたり、丸めてトリュフにしたり、色々なお菓子にお使い下さい(*´꒳`*)

  • そば粉クッキー☆グルテンフリー☆素朴な味わい

    そば粉100%のクッキーです。 ふつう(小麦粉)のに比べると少し固めになります。 噛んでじっくりと味わうクッキーかと思います。

  • 2歳児も大好き。時短で美味しい生姜焼き

    めちゃめちゃ簡単に美味しく作れます 旦那さんも2歳の息子も大好きな味 幼児も食べられるようにややうす味です

  • 菜花とちくわの洋風ごま和え

    春が旬の菜花を使った副菜です。菜花の苦味とちくわのぷりっとした食感が美味しいですよ♪ 沢山作って作り置きにも是非どうぞ。 (嫁)菜花とマヨネーズって相性良い!

  • 大根のおでん風煮込み

    大根をシンプルに煮た優しい味わいの一品。上手に味を染み込ませるコツもご紹介します。冷めても美味しいので、お弁当にもぴったりです。

  • グルテンフリー!米粉と豆腐のあんまん

    あんこが甘いので生地を砂糖不使用です。

  • 簡単だけど、すごっく美味しいアップルパイ

    最近、アップルパイにはまっています。ホールで作るとお得に出来ます。市販のパイシートで簡単に出来ます。艶だし卵は全卵でOK。白身が余らないので無駄がないです。

  • 下処理しっかりでおいしく!レバニラ炒め

    レバーが苦手な私ですが、鉄分補給のためにと、しっかり下処理して作ってみるとおいしく仕上がりました。

  • クリスマス☆大人のジンジャークッキー

    【クリスマス】 五種類のスパイスがピリッ!と効いたクッキーです\(^▽^)/時間がある時に、生地を作って冷凍(3週間ほどOK)しておけば、クリスマスに焼くだけ!

  • マヨった時は、フライパン1つの「マヨチキン」

    下味付けて、フライパンですぐ調理。 洗いものもなく簡単おいしく。お子様も大好きですよ。

  • 病みつき間違いなし☆もやしとほうれん草のナムル

    鶏ガラスープの素が味の決め手! 病みつきな美味しさお試しアレ♬

  • 簡単☆本格ハンバーグソース

    ハンバーグを焼いた後のフライパンで作ります。

  • アヒージョのリメイク♫チーズリゾット

    アヒージョのシメが食べたい‼ でもパスタを茹でるのはめんどくさい‼ そんな時はごはんを使ってリゾットに♫

  • スパムとキャベツの炒め物

    朝ごはんに☆

  • ほっこり秋味♡さつま芋ご飯

    ほっこり甘いさつま芋がたっぷり♡ 栗ご飯と並んで食卓に上ると秋を感じる一品です(*´꒳`*)

  • お弁当に☆切り干し大根の煮物

    作り置きできて、便利です(*^^*)戻し汁も使います。